お知らせ

スタジオ教室再開のお知らせ(再募集について追記)

長期間スタジオ教室を再開出来ず、皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

緊急事態宣言が解除となったため、スタジオ教室を4月より開始致します。

しかし、ご存じのように新型コロナウィルスの影響で、従前どおりの教室内容での開催は難しくなっており、4月からの教室も一部縮小し、開催日時・受講料も変更しての開催となります。

そのため「親子リトミック教室」・「親子体操教室 木曜日」・「幼児体育初級 金曜日」は開催中止となりました。

楽しみにお待ちいただいていた皆様には、大変申し訳ございません。

また、今回の募集につきましては、緊急事態宣言時の令和2年4月に受講予定だった方を優先とさせて頂いておりますので、一部定員の空きが少ない教室がございます。

詳しい教室内容や申込みの詳細は下記のお知らせをご覧ください

スタジオ教室一覧】←こちらをクリック!!←3月29日(月)をもちまして一時受付を終了しております。

空きのある教室に関しては、4月12日(月)9時00分から先着順で申し込みを受け付けます(電話申し込み不可、窓口のみ)。
※申し込み時に受講料のお支払いが必要となります。お支払いが出来ない場合は、申し込みできませんので、ご注意ください。

教室ごとの詳細はホームページの教室案内のスタジオ教室をご覧ください。

各教室詳細】←こちらをクリック!!

水泳教室のご案内については、4月初旬を目処にホームページでご案内いたします。

楽しみにお待ちいただいていた皆様には、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

お知らせ 一覧に戻る