お知らせ

インターネット予約のキャンセルについて

本日よりインターネット予約のキャンセルをご自身で行うことが出来るようになりました。

予約サイトのホームページの下部、もしくは予約完了メール内にございますキャンセルフォームよりキャンセル手続きをお願いいたします。

下記からもキャンセルを行うことが出来ます。

キャンセルについて

お客様のご都合によりキャンセルをご希望される方は、以下のキャンセルフォームよりお手続きください。

  • ご注意事項(必ずお読みください)
    キャンセルの受付は利用日当日の各時間、利用開始時間までとなります。
    受付期間後のキャンセルはお受けすることができません。
    「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    キャンセルは申込単位となります。一つのお申込でチケットを複数枚お申込の際は全てキャンセルとなります。
    キャンセルの取消しは出来ませんのでご注意ください。
  • キャンセルの手順(必ずお読みください)
    (1)キャンセルフォームに、整理券申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。
    (2)「キャンセル確認メール」が送信されます。
        ※この時点ではまだキャンセル手続きは完了していません。
    (3)「キャンセル確認メール」に記載のURLを開きます。
    (4)キャンセルする申込が表示されます。
    (5)申込の明細を確認のうえ、キャンセルを実行します。
    (6)キャンセル完了画面が表示されましたら、キャンセル手続き完了です。
        別途「キャンセル完了メール」が送信されます。

キャンセルフォームはこちら

ご自身でキャンセルを行えない場合は、お電話にてキャンセルのご連絡をお願いいたします。

 

お知らせ 一覧に戻る