10月からの水泳・多目的教室の募集について
平素より当施設をご利用いただきましてありがとうございます。
令和8年10月からの水泳教室・多目的教室の募集を開始いたします。(水泳教室は防火シャッタ―工事のため10,11月の2か月の開催となります)
こどもの水泳・体操教室は下記の2つの申込方法から選択してお申し込みください。
- 教室申込フォーム(ホームページからのネット申込)
申し込み方法・注意事項についてはこちら←クリック!! - 窓口でのお申込み
※メール受信拒否設定をされている場合、返信メールが届かない・正しく申込ができない場合がありますので、ドメイン「east-chofu.jp」を受信許可に設定してください。また、@ezweb.ne.jp、@yahoo.com、@hotmail.com、@outlook.comは正しく申込が完了しない事例が発生しているため、 こちらのアドレスのご使用はご遠慮ください。
現在、通年幼児水泳教室は満員となっております。通年と3か月どちらもお申込みいただけますが、通年幼児水泳教室に退会者が出て入会可能な場合は、通年教室を優先いたします。
本申込はこどもの水泳・体操教室の参加決定を確約するものではありません。
応募多数の場合は抽選となりますので、予めご了承ください。
当選者のキャンセルが出た場合には、落選された方の中から抽選にて当選者を決定しご連絡いたします。
申込期限:8月31日(月)〆切
⇒申込締め切り後、1週間を目安にメールにて教室の参加の可否をご連絡いたします。1週間経過してもメールが届いていない場合は事務所までご連絡ください。ご入会いただける教室の場合、支払い期間が明記されたメールが届きます。期間中に支払いがなかった場合は入会の意思がないものと判断しキャンセルとさせていただきます。
こちらからは確認のご連絡はいたしませんので予めご了承ください。
メール申込の方のご入金後、空きのある教室については
再募集 :9月20日(日)10時~先着順 電話予約不可
【子ども水泳教室(10月~11月)はこちら】←クリック!!
【子ども体操教室(10月~12月)はこちら】←クリック!!
成人教室につきましては、空き枠の募集をいたします。
10月分からのお申込みは9月1日(火)10時より窓口にて申込用紙にご記入の上、受講料(現金またはキャッシュレス)を添えてお申込み下さい。現在開催している7~9月の教室の途中入会も可能となっております。入金された受講料のご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。満員になっている教室のキャンセル待ちは、窓口、電話にて引き続き受付いたします。
【成人水泳教室(10月~11月)はこちら】←クリック!!
【成人体操教室(10月~12月)はこちら】←クリック!!
【成人体操教室(7月~9月)はこちら】←クリック!!
入会前に体験をご希望の方は当日空きがございましたら初回1回現金1,200円(筋膜リリース&ストレッチ、リンパケアピラティスは1,000円)で『体験レッスン』が可能です。
(ご予約はできませんので、当日電話03-3728-7651でご確認の上お越しください。)
MENU