お知らせ

1月からの水泳・スタジオ教室の募集について

平素より当施設をご利用いただきましてありがとうございます。

令和9年1月からのスタジオ教室の募集を開始いたします。

こども体操教室は下記の2つの申込方法から選択してお申し込みください。

  1. 教室申込フォーム(ホームページからのネット申込)
    申し込み方法・注意事項についてはこちら←クリック!!
  2. 窓口でのお申込み

    ※メール受信拒否設定をされている場合、返信メールが届かない・正しく申込ができない場合がありますので、ドメイン「east-chofu.jp」を受信許可に設定してください。また、@ezweb.ne.jp、@yahoo.com、@hotmail.com、@outlook.comは正しく申込が完了しない事例が発生しているため、 こちらのアドレスのご使用はご遠慮ください。

    本申込後抽選にて参加の当落を決定し、当選者のお支払いをもって参加となりますので、予めご了承ください。当選者のキャンセルが出た場合には、落選された方の中から再度抽選にて当選者を決定しご連絡いたします。

    水泳教室につきましては、R9年12月から2月末(予定)に防火設備工事のためのプール休業に伴いまして、1月からの実施を見送らせていただきます。プール営業再開後に短期水泳教室が開催される可能性がありますが、その場合には開催が決定いたしましたら当施設ホームページにてご案内をいたします。

    申込期限:11月30日(月)必着〆切 

    ⇒申込締め切り後、1週間を目安にメールにて抽選の当落をご連絡いたします。1週間経過してもメールが届いていない場合は事務所までご連絡ください。当選し教室にご入会いただける場合、支払い期限が明記されたメールが届きます。期限中に支払いがなかった場合は入会の意思がないものと判断し、自動的にキャンセルとさせていただきます。こちらから確認のご連絡はいたしませんので予めご了承ください。 

    メール申込の方のご入金後、空きのある教室については再募集を行います。
    再募集 :12月20日(日)10時~先着順 電話予約不可

    【子ども体操教室(1月~3月)はこちら】←クリック!!

    成人教室につきましては、空き枠の募集をいたします。
    1
    月分からのお申込みは12月2日(火)10時より窓口にて申込用紙にご記入の上、受講料(現金またはキャッシュレス)を添えてお申込み下さい。現在開催している10~12月の教室の途中入会も可能となっております。入金された受講料のご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。満員になっている教室のキャンセル待ちは、窓口、電話にて引き続き受付いたします。

    【成人体操教室(1月~3月)はこちら】←クリック!!

    入会前に体験をご希望の方は当日空きがございましたら初回1回現金1,200円(筋膜リリース&ストレッチ、リンパケアピラティスは1,000円)で『体験レッスン』が可能です。

    (ご予約はできませんので、当日電話03-3728-7651でご確認の上お越しください。)

     

    教室・イベント 一覧に戻る